お久しぶりです。

昨日ドル円入ったんですけどボラがなさすぎてしんどかったですね。

届きそうで届かない、落ちそうで落ちない、上がりそうで上がらない、そんな感じでヒヤヒヤでしたアセアセ

昨日のスキャルピングの結果はこちら。



ドル円はボラ少ないのでロット張りましたけど、まさかここまで動きの出ない1日になると思ってなかったので、無理にロット張るべきじゃなかったなと思ってます魂


さてはて。

今更だけど、GW明けてからSTEPN始めたんですよ。そう。STEPNとは、巷で話題のあの、歩いて稼げるアプリキラキラ

とは言っても稼げるのはGSTという仮想通貨だし、そのためにはNFTであるスニーカーをまず入手しなければならないので初期費用がかかってくるわけですが、これがまたね、いまは仮想通貨全体が暴落してたり、STEPNが中国からの撤退を表明したりで、色んな要素が相まって、めちゃくちゃ安くスニーカーが手に入るわけです爆笑

靴を何足持っているかによって、その日の運動出来る時間が変わってくるので、ピーク時であれば1足分したであろう金額で、3足揃えられちゃったよねラブ

今はGST自体の価値が下がってしまったけれど、歩くだけでお金がもらえるシステムがそもそもすごいことだと思うわけおいで

GSTの相場が落ち着くまでは日本円にしなきゃいいだけの話で、とにかくGSTを貯めることに専念してれば、ビットコインみたいに、急に活気を取り戻す可能性も全然あるしね(ビットコインほど価値が上がると言う意味ではない注意


今はアクティベーションコードがないとSTEPNに登録出来ないので、アクティベーションコード欲しい方はおっしゃってくださいね、発行しますニコニコ

STEPNに仮想通貨を送金するために、ビットフライヤーとバイナンスも口座開設していただけたら爆笑キラキラ



bitflyer 口座開設はこちら。



BINANCE 口座開設はこちら。


で、それはいいとして。

今、私は3足体制なので、1日20分歩くことが出来るのですが、靴にもLv0〜30までとレベルがあり、私は今のところ毎日レベル上げをしてるのでLv21のスニーカーで歩いています。

目指すはもちろんLv30です。

レベル上げをすることで、稼げるGSTを増やすことができるし、他にもミステリーボックスを拾うための運をあげたり、歩いた後に欠かさずにするリペア代を軽減したりすることができます。

昨日はこんな感じ。

23分歩いて2.29km、歩数は2783歩。

稼いだGSTは32.58。1分あたり1.4GSTです。



STEPNがピークの時は1GST=1,000円まで跳ね上がりました。

今は暴落して1GST=31円ですが、それでも20分歩いただけで1,009円ですからねキラキラ

365日、毎日20分散歩して、一年後に稼いだGSTをまとめて日本円に換えるとして、例え1GST=31円のままだったとしても、368,642円。

それが仮に一年後、1GST=200円まであがってたとしたら、2,378,340円。

GSTの相場によって全然額は変わってきちゃいますけど、今のこの大暴落したときの相場ですらチリツモで1年でそこそこの金額になるわけです。

だとしたら、やらない手はないわけです。

もうSTEPNは稼げないとか言う人もいますが、今までが過熱してただけで、もう少しすればまた落ち着いてくると思うし、やらないよりはやったほうがいいと思います。

私は1GST=10円になったとしても、続けたいと思ってる。

だって、おかげで歩く習慣が身についたし、歩くの苦手だったけど最近そうでもないというか、意外と歩けることに気付いたから。

健康のためにも続けたいですキラキラ