お久しぶりです。


めちゃくちゃやらかしました…。

ゴールドのスキャルがしたかったんです。

ただそれだけなんです。


普段1なんですけど、2に変更してスキャルでショートしたつもりが…あれよあれよと巨額のマイナスにガーン

え?って思ってよぉーーーくみたら…。

1でも2でもなくて、12LOTになっとった…真顔ガーン

逆指値にかかるまえに損切りしたけど時すでに遅し…朝イチから超マイナスえーんえーんえーん

もう、放心状態だよね…ネガティブ

でも、私、ショートでスキャルがしたかっただけなんですショボーンショボーンショボーン

そのあとちゃんとLOT確認して再度ショート。

ちゃんと獲れたよ?獲れたんだよ?

でもさ、でもさ…。

ケアレスミスにより、△18万スタートになってしまったので、8万は取り戻したけど、超凹むよね…ネガティブ



引きずると良くないので、気持ち切り替えます凝視凝視凝視


もう、ほんと、ばか…私のばか…。。。