GEM TRADEの入金ジャックポットボーナスは、抽選で入金額に対して最大1000%当選するというものなのですが。


5%当選が一回あったかな?っていうくらいで、あとは10%か20%が殆どだったのですが、毎回そんな感じだったから大して期待もしてなかったのですが、今回50,000円の入金で当選したジャックポットボーナスは…





な、なんと…!?!?!?

は、はっぴゃく!?びっくりびっくりびっくり

はい、800%の当選です滝汗

50,000円の入金額に対して800%ということはつまり、400,000円のボーナスです((((;゚Д゚)))))))

これには驚愕。笑

だって。びっくりよ…。


さてはて、そんなこんなで気持ち切り替えていきましょーってなり、及川式の天才チャート📉



ポンド円のショートですチョキ

画像は、落ちてきて利食い前のスクリーンショットですが、無事に20pipsキラキラ

今、投資友達にも及川式勧めてて。

その子、今までスマホでやってたから、パソコンでMT4組み込むのわからないそうですアセアセ

チャートの出し方わからないって連絡きて、パソコンの画像送ってもらいましたが、どうやらちゃんとログイン出来てないみたいで反映されてないようです。

私も最初はよくわからなかったけどなんとかMT4にEA入れたりしたのが今では懐かしいですねあしあと


調子いい時はいいんだけど、調子悪いと私すぐ溶かしちゃうので、今回はこのボーナスをばねにして、利を伸ばしていきたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

資金の10%増やせたら満足してその日のトレードを終わらせられるようにします。

私どこまでもトレードしてしまう、所謂トレード中毒なんですよね…。

チャート分析とか楽しくて、ついあれこれ手を出してしまって滝汗

FX、大好きなんですよ。

だから、いくらでもみてられるから、それが逆にだめで、待てができないんです。

もうね、これなんとかしないと無理だなと思ってはいて。

マイルールの徹底をしっかりしていきます、これほんと毎回思うんだけど、無駄撃ちの完全撤廃が私の目標ですショボーンショボーンショボーン

自分に厳しくしないと、いつまでもFXで食べていけるようにはなれない(T ^ T)