昨日は、28日ということでとりサブローのからあげ弁当を夕飯にしました鳥

特売日ってことで、通常3個で481円のからあげ弁当が、4個で481円になってましたバレエ

子供達には、4個入りのからあげ弁当を。

醤油ニンニク2個と塩2個の4つずつ。

ほんとは白飯の上に明太子と昆布が乗っかってるんですが、子供たち食べないので、どちらも無しにしてもらいましたキョロキョロキョロキョロ



からあげ屋さんのからあげって、1つ1つがデカイじゃないですか。

なので、子供が残すことも考えて、私は紅生姜のからあげをひとつ♡

紅生姜うまうまです♡



ダイエット中だから紅生姜の単品ひとつにしたのに、下の子がご飯と唐揚げ1個半残して、仕事から帰ってきた私はもったいない精神と、普通にお腹すいてて食べちゃったよね。うん。。

そしたら、昨日の朝まで減ってた体重がまた増えて悲しくなりましたショボーンショボーンショボーン

毎朝欠かさず体重計に乗ってますが、ダイエット自体あまりストイックにできてないというのもあり、減り方はとてもゆるーーーいですアセアセ



ダイエットスタートしてから比較的すぐに落ちた数値、50.3kgの壁を破れませんハートブレイク

今日はプチ断食を決行します!!

明日50.3kgにしたい。

そして、土曜日彼女とデート…という予定ですアセアセ

彼女は私を痩せているというけれど、腹がビール腹で、なんとかシックスパック手に入れたくてアブローラーに頼る日々です。

筋トレはアブローラーOnlyです!!

筋トレ苦手なのに、今回は頑張って続けてる方だと思ってます滝汗滝汗滝汗

シックスパック手に入れたら写真載せたい、と思ってるくらいにはガチでシックスパックは目指してる…ただし、ほんとにアブローラーしかしてません笑い泣き

アブローラーの威力を私が証明しますデレデレデレデレデレデレ

アブローラー仲間(勝手にw)も言ってました、アブローラーには100万円の価値があると。

そのくらい、どんな筋トレのマシーンよりも、腹筋を鍛えるのには優秀な器具だ、とのこと。

私のアブローラーなんて、Amazonセール品で1000円とかですからねデレデレ

たしかに、ほんとにそうならコスパ良すぎポーンポーンポーン