今日の欧州時間にGBPAUDをロング。

やっぱりこの時間は気持ちよく動いてくれるからいいよね。

日本時間の昼間みたいにどっちつかずでダラダラしないもんね。。

5分足3本目で利食ったんだけど、次の足で下げたんで確実に利食っといて正解でした照れ

 

 

GemTradeなのですが、トレードしたLOT数によって自動的にジャックポットボーナス抽選権が与えられ、その期間中に入金をしたら2~1000%の入金ボーナスって書いてあったので、一度チャレンジしてみようと10万円の入金をしましたヒヨコ

入金が反映されてから10分くらい経って、GemTradeのマイページに抽選画面が…宇宙人くん

それをタップすることで抽選が始まるようです。

結果は…10%!!キョロキョロキョロキョロ

10万円の入金なので、1万円がボーナスとして付与されましたOK

正直、もう少し期待してたんだけど…。。。

あぁ、もう、ほんと欲張りだな( ´∀` )笑