いま、FXでMAM運用をしています。

MAMは、PAMMと違って、運用してるトレーダーの取引中のポジション、取引履歴が閲覧出来るので、そういう部分で少し興味があって、騙されたと思って運用してみた次第です。

もし不安なら、初めはボーナス付与があるから、それで運用してるところをみて判断してくれたらいいと言うので、最初の一週間は様子見。

1日1〜2回のトレード。見事に勝ち越していた。

メインは金ドルのようだった。

pipsでいえば、ほんとに微々たるもので。

ただ、しっかり勝ち越し、トレードをみてても決して負けを取り戻そうとしない機械的なトレードをしてるなぁと思っていた。


ただ、こういうのってほんと詐欺とか多いから不安はあったわけです。

そもそも運用口座が、TRADING FOREXとか言うマイナーな海外口座だったので。

一応MAM始める前にこのTRADING FOREXの出金に関する記事調べたんだけど、問い合わせに対する返事は基本こないけど出金は出来たという記事だったので開設したんですよ。


取引履歴は毎日チェックしてて。

お盆前の数日間、取引はなくて、ただ単にトレードしなかっただけだと思ってたら、取引履歴がリアルタイムではなく時間差で何日かしたら表示されて。

その履歴みたら、今までの機械的なトレードではなく、変なトレードしてて。

ロットもあげてるし、負けて負けてやばいと思ったのか、そのマイナスを取り戻すようなトレードをしてると感じたので、ちょっとこのトレーダーに運用を任せるのは怖いなと感じたので、TRADING FOREXに出金申請したわけです。


トレード履歴はこんな感じで。

最初は5万円分のボーナスで運用していて、まぁまぁプラスじゃないですか。



まぁそれで10万入金して、100%ボーナスが付与されたので、最初のボーナス5万円分と合わせて15万円分のボーナスがついたわけです。

その後も、リスクリワードの取れたトレードをしているようにみえたわけです。



ところが、8/13からおかしいですよね。

同じ人が運用してるとは思えないというか。

ロットの上げ方、1日の取引回数、諸々と。



なので、私はすぐさまTRADING FOREXへ出金申請したわけ。

トレーダーの御乱心運用みたら不安になってガーン

いや、もちろん負けるのは仕方ないです。FXは常に戦場なわけですから。

負けてたから不安なのではなく、この負け方と巻き返し方を見たら不安になったのです。

負けて、ロットを上げて取り戻すとか怖い滝汗

今までは、1日1回、若しくは2回程度のトレードだったのに、ほんと今までと違う人がしたでしょ?!っていうトレードだったので。

あと、何故かこの8/13の取引だけがMT4の方に遅れて反映されたことが私の不信感を更に煽りました。

というのも、この前に一度出金申請してるんですよ。そしたら、出金申請額が正しくないですってTRADING FOREXからメールが届いたんですね。MT4の残高みて全額出金申請したはずなのに。

それで、おかしいなと思ってたら、取引履歴に突如8/13の御乱心トレードが反映されて。

つまり、初めの出金申請の時点で、私の口座の残高は既に減ってたわけです。

それがまとめて8/13の日付で後から反映されたんです。もう、その時点でおかしいでしょ?笑

だから、金額訂正して再度出金申請したんです。

応答ないよね。

再送二度したけど、未だに着金の連絡こず。

8/14.17.19に送信してますが、着金されぬまま…。



MT4には、しっかり残ったままなんだよね。

ただただ、TRADING FOREXの対応が遅いだけならいいけど、出金申請してるうちにまた変なトレードされてたら困るから早く対応してほしい。

まぁ、そもそも金融ライセンス取得してない証券会社なので、怪しさ満点なんですけどね。笑


着金されたら追記しときますね。



【追記】

この記事をあげたあと、件名〝着金いつになりますか〟で再度出金フォーマットをTRADING FOREXに送ったら、午後になってようやく口座に振り込まれてました。4度目の催促にも関わらず、着金の連絡などは一切ありませんでした。

出金申請から振り込みまでに要した日数は7日間でした。問い合わせに対してなんの返事も来ないので不信感はありますが、振り込みは無事にありましたのでご報告させていただきますOK


ということで、自分の資金を敢えて危険に晒した、MAM体験でした。笑

もうMAMもPAMMもしない。

やっぱり裁量トレードが一番だねアセアセ