昨日は、XAUUSDの下げが一旦落ち着いたので、久しぶりにフィボナッチのご登場!
下落の戻しを取るためにロング。
ただね、ほんと、東京時間は9:30-10:30を過ぎると大体動きが穏やかになってしまうので、これまた近場のゴールのはずなのにすごく時間食うアセアセ
23.6%まで戻すのに、7時間くらいかかりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本来、勢いさえあれば38.2%までみたかったけど、ちょっとマイペース過ぎる動きにお手上げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
23.6%で利確する代わり、買い増しでなんとか利益を増やしましたキラキラ


てか。
0.1LOTでこの利益叩き出せるって、やっぱりXAUUSDのボラティリティはやばいなびっくりびっくりびっくり
時間はかかったけどさ、あの殺人通貨と呼ばれるポンドでも、0.1LOTでこんなに利益出せないよ。
試しにドル円入ったんだけどさ、この差よ!!


ドル円、3.3pips。
XAUUSD、164pipsと買い増し分113pips。
なに、この差滝汗滝汗滝汗
ほんと、XAUUSDは0.1LOTで充分だわ笑い泣き
XAUUSDはXAUUSDの感覚を身につけるべし注意と、他の方のブログで見たのですが、もうほんとその通り。

ちなみに、その後の動きですが、38.2%を目指してるのは明らかだったけど、もう土曜日の朝方だったのでゲームセットピエロ
23.6%で利確して逃げといて正解でした。
持ち越しはしたくないからねバツレッド



来週もXAUUSDと睨めっこします。