火曜日はオージー円の下落を狙ってショートしてました。
狙い通りに下がってくれたので、途中で売り増しもして、いい感じに獲る事ができました。


売り増しした分は少しだけ利確を伸ばして様子見しました。
おかげで、オージー円だけでもかなりの爆益に。
利食いは15分足の直近底値を少し割れたところ。


ちなみに今日は、ユーロ円のショートで売り増し増し増ししました。
利食いは前日底値にしましたウインク

ところで。
私、1週間前に、普段通らない道で一時不停止で捕まって、2点引かれちゃったんですショボーン
そしたら今日、今度はスピード違反で1点引かれてしまいました…えーんえーんえーん
これは凹む…チーンチーンチーン
40km道路で17kmオーバー。そんなスピード出したっけ!?って感じで、むしろこれからスピードだそうかと思ってたのに←おい。
もうね、かなり凹みましたよ。
免許証でご飯食べてるわけで、経歴上は2年間無事故無違反だったわけで、ようやく初のゴールド目指して頑張っていたのに、また振り出しに戻るという失態ハートブレイク
そしたら、私厄年なんだってねガーン
本厄なんだとよ…アセアセ
こんなもの信じてもいないのだけど、人から本厄じゃん!!て言われて、わざわざ調べちゃったじゃないか滝汗
そしたら、女性の30代は、ほとんどの年齢で前厄、本厄、後厄のどれかが当てはまる壮絶さ!って書いてあったよチーン
こりゃ気をつけなくちゃじゃん滝汗←信じてないとかいうわりにすぐ影響受けるうずまき
もう捕まるわけにはいかないハートブレイク
今月免許の更新いくのに、気持ち的にすごく萎えた出来事でした笑い泣き

そうそう、エアーベッドかなりいい感じです。
これなんだけど。
スイッチひとつで簡単に膨らませて、素材も丈夫だからこれなら穴空いてしぼむこともなさそう。笑