ついに2020年。
オリンピック開催国が日本と決まった時は、まだまだ先だと思っていたのに、あっという間にその2020年だ。
令和になったばかりで、まだ令和に馴染めぬまま令和二年目に突入。

年末詣でにしようと思ってたのに、なんやかんやで年を越してしまい、普通に元旦に初詣行ってきましたキラキラ
子供達は、屋台のチョコバナナやらくがき煎餅で楽しみましたおねがい


大晦日は、初めて家族みんなで釣りに行きました。
生憎、風が強く、波は大荒れガーン
全然釣れない上に、私が勢いよく投げ過ぎて、リールから全部釣り糸なくなって飛んでっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
釣り糸なきゃ釣れないwww
てことで、撤収してきたんですが、クーラーボックスはこの通り。


コノシロ3匹と、アジ2匹。
コノシロを餌にブリを釣ろうとしてた隣のおじちゃんが、もう今日は引き上げるからあげるってくれたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんか、恵んでもらっちゃったよびっくり
アジなんて、私が一番釣りたいお魚さんなのに、サラッとくれちゃうんだもんなー爆笑
釣り人に悪い人はいないってマジだわww
だからね、大晦日、私たちは釣れてないけど、結果大漁でしたラブ
アジは当日中にお刺身にしました口笛


午後から南風に変わって暖かかったので、予定にはなかったけど、BBQをしました
コノシロは、骨が多くて捌くのめんどくさいので焼いちゃいましたうお座


FXのほうは、年末最後のトレードで勝ち越し!
ポン円なんですが、ロングをね、打っといたわけです。
4時間足で押し目買い。
1時間足だとここで入ってます。
出口は、4時間足で引いたチャネルラインにしておいたら、ほぼその近辺で反発!!
144.308で指値決済キラキラ
これはね、嬉しい締めくくりでしたラブラブ
+115pips爆笑


それと、ドル円もサポートライン割れてショート入れたら気持ちいいほど下がったてへぺろ
108.700出口でしたが、なんか109円手前で反発してレンジになったので一旦決済。
そしたら、夜には108.700まで下げてたよね笑い泣き
切ないwww


あと、やはりYJFXのTポイント付与が魅力なので、XMからYJFXにメインを移そうかと!!
2020年はYJFXでトレードバンバンして、Tポイントたくさん貯めてやるーチョキ

ということで、今年は着々と離婚後の準備を進めていきます。
実家のリフォームもやって、お金も貯めて、ただただ離婚に向かってまっしぐらですグッ