一年前の自分の書いた記事が表示されたのでみてみたら、私昨年絶好調だったんだな?(≖ლ≖๑ )とまるでひとごとのように思ってしまった笑い泣き


XMじゃなくて、YJFXの口座で、レバ25で、月43万稼いでる…(  Д ) ⊙ ⊙
ちょっとびっくりしちゃったwww
この時は事務の仕事をしていて、仕事中暇で暇で仕方がなくて、暇があればPCでチャートと睨めっこしてたからねてへぺろ
今の仕事じゃそんなことしてる時間ないからね、ありゃ天国だったわニヤニヤ
でも社長が嫌で嫌で仕方なくて辞めたわパー
管理人のじぃさんから言い寄られたりもしたし、ほんと辞めてよかったアセアセ

昨日は、ユロ円が長期足でダブルトップ形成してて、ここがまたレジスタンスラインだったので、ショートしたら案の定面白いように下がって爽快だったグッ
出口120.500にしてたけど、チャート見てるとダメねアセアセ利益出てるうちに確定しちゃいたいっていうスキャル精神が利確を早めてしまい、120.900で手動決済しちゃったうずまき
+42.5pipsで利確。
ほんとちょうどいいところで入れたから4時間足載せときます⬇︎
10/21につけた高値に反発してダブルトップ形成してますよねニコニコ


こっちは5分足でショート入れてから利確するまでのチャートです⬇︎
MACDは一応表示させてるけど、トレードするにあたっては全然見てもいないです(じゃあ消せよチーン


なんで手動決済したかというと、この時点で120.855で反発してるので、ダブルボトム形成して一旦戻してくるかなと思ったからです。
その間、あわあわしながらチャート見てるのが嫌だから決済しちゃいました。
不安ならね、利確しちゃえばいいんですよ。そんなものは。
含み益が減るのが嫌なら、一度利確してまた押し目買いとか戻り売りすればいいんですよ。ただそれだけのことです。割り切りましょう!

昨日は、ポン円ショート目線だと思ってたけど、入ったあと一度あげてからの下げだったから、一度あげた時に損切りハートブレイク
そのあと案の定下げてったガーン
その損切り分は、ユロ円の利益で十分カバー出来たチョキ


今週は、がっついてなかったわりに調子良かったな。
がっついてなかったから調子良かったのか笑い泣き