1万で始めたXMトレードの月・火の結果。
月曜は4戦3勝1敗。


火曜は、無駄撃ちも目立って、勝っては負けてのいたちごっこえー
今日はダメだ!と思い、プラスになったところでやめましたキョロキョロ


さてはて、またハイローオーストリアから5万円キャッシュバックの連絡がきたので、しっかり5万円勝ちとろうと思いますニヤリ
ハイローオーストリアの臨時収入が毎回ほんとにありがたい(*´艸`)

ところで。
今更?というか、今じゃないだろって話なのですが、かねてから義母との別居については散々お願いしてきたのに、今の今までずっと、まじめに実現化しようとはしてくれなかったわけなのですが。
一年半後に正式に離婚することが決まった今、私が目指すところは兎にも角にもそれまでにお金を貯めることなわけで。
義母との別居なんて、もはや諦めもついたしあと一年半の辛抱だと思って日々過ごしているわけです。
それなのに。なのに!?
今更、夫が、義母に出て行ってもらおうと思ってると言い出したのですガーン
はい?って感じですもやもや
寝耳に水というか、これまた何を考えているのか、結婚して8年間ずっと義母との同居を強いられてきて、別居したいと何度も伝えたのに動いてくれなかった人が、離婚が決まってから何をしても遅いわけで。
何か勘違いしてない?みたいなアセアセ
申し訳無いけど、今更何しても一年半後に離婚するという事実は変わらないよ?と釘を刺しましたが、わかってると。どうやらそれはちゃんとわかってるらしいんですチーン
ただ、残りの時間、少しでも気楽に過ごして欲しいという意図から言いだしたことのようなのですが、義母に出て行ってくれと頼んだところで、はいわかりましたと二つ返事で了承してもらえる話でも無いので、それを言うことによって、立場的に嫁の私との関係性が悪化することは目に見えてるわけで。
そんなギスギスした中で一緒にいられるわけないじゃんよガーン
もっとちゃんと考えてくれよゲロー
そのほうがかえってやりづらいわガーン
もうさ、ほんとやることなすことすべて空回りなんだよね。
そもそも、いつもタイミング悪いのよ。
タイミング悪いのは全部が全部奴のせいではないんだけども、いつも、なんでか、何をするにもタイミング悪くて裏目に出ちゃう人なの。
離婚が決まってから動いても遅いのにね。
ほんと、そこまでしないとこちらの本気も伝わらなかったんだなと思うし、今更どうもがいても離婚はするのに。

今の仕事は、義母がいることによって出来てるというか。
子供を時間に起こしてご飯食べさせて学校へ見送る、この工程は義母が一緒に住んでるからしてもらえてることで、だから逆に今義母に出て行かれたら転職考えなきゃならないから困るんだわ。
計画してたようにはお金も貯まらなくなるし。
逆にいまはダメ!っていう時期なのに。
ほんとに奴はいつでも空回り。
だからいま全力で止めているところで、説得してますが、奴も変に勢いづいて義母を追い出す!とか言ってるからね…( ´・ω・`)
やめてくれよー、一年半くらい目瞑るからー、別居はもうしなくていいし求めてないからやめてくれーだよ滝汗