ポンちゃん獲りましたよん。
一旦の出口は4時間足のローリバ、132.65近辺。
少し早めの切り上げで40.3pips。
他の投資家の出口は知らん、私の出口は132.65なの。そのあとさらに下げても、40.3pips獲れたから充分なの。
結果が全て。
自分が切り上げたあとの動きは良くも悪くも気にするな、です。


そして、ヤマトから不在通知が届いていて、なんも頼んでないのにどこから?と思ったら。
まさかの。

お米びっくり
しかも10kgびっくりびっくりびっくり


あきたこまちでもコシヒカリでもないけども!!!
お米はお米ラブラブラブ
ありがたき〜(*´艸`)
どこからかと思ったら、会社www
え?なになになにびっくり
そしたら、7月8月の優秀ドライバーに贈られるものらしい…。
マジっすかびっくり
あざーーーっす照れ