今日は、子供と工場見学に行ってきました照れ
プレシアの新工場キラキラ
キレイだった〜グッ


工場見学と言っても、案内とかはなくて自分たちで回るだけなんだけどね!
5階が見学専用みたい。


まぁ、工場見学自体はすぐ終わったんだけども!笑
そのあと工場価格で色々購入カップケーキ
ロールケーキとかチーズケーキとかねロールケーキ


そのあとは、しいたけ狩りに行ってきました!!
子供たち、しいたけ食べないんだけどねw
摘む工程が楽しいかな?と思って!
そしたら案の定グッ


あ、これは私ですけどw
子供はこっちニコニコ



とったしいたけはここで焼いて食べていくことも出来るんだけど、そしたらビール欲しくなっちゃうからおうちの七輪で焼くことにして帰宅しました照れ

金曜はポンドのショートと、カナダロングで取れたので、6万だけ出金手続きしました。
まぁ、微々たるもんですけどもアセアセ
車検があったので!!
ユーザー車検で42,000円くらい。
2年前にユーザー車検したときは33,000円で済んだんですけど、今回オイル交換したり、ヘッドランプでまさかの車検一発で通らなくて予備車検で直してもらったりしたので、そこで余分にかかりましたハートブレイク
なので、出金(>_<)
今月は、給料にまだ手つけてませんキラキラ
といっても13日が給料日だったから、まだ9日間だけか。
給料は、離婚に向けて着々と貯めていくことにしますニヤリ