なんだか、とっても疲れております。
仕事とか、次男のまさかのインフルとか、あと彼女とのギクシャク…。
なんかもう、疲労困憊なので、自ら心療内科行ってきたわ…。
漢方薬出してくれたσ(^_^;)
基本、ショートスリーパーなので、不眠なのか?と言われるとそうじゃない気もするんですけど、ショートスリーパーって結局そういうことなの?不眠症なの?アセアセ


仕事のこと、妹が死んじゃったこと、そのせいで今は特に落ち込みが激しいということを伝えて、とりあえず漢方薬で様子見。
はぁ。まじで疲れてる。私。

次男のほうは、無事にインフルB型の治癒証明いただきまして、保育園に預けられるようになりましたニヤニヤ
お祝いに、二人でスタバドライブスルーコアラ
次男は私と同じで抹茶フラペが一番好きみたいです、でもそんな私は今回はロイヤルミルクティフラペにしました


たまに浮気はするけど、やっぱり本命は抹茶フラペだなキラキラ

会社がね、夏に、2泊3日で旅行企画しているみたいなんです。
毎年やってるみたいなんですけど、プライベートビーチで、1家族実費負担3千円で泊まれるっていうんです。もちろん2食付きナイフとフォーク
あのね。すごく得だと思うわけさ。
でも。私、そういうの苦手なんだよねショボーン
子供がいるパートさんは、みんな喜んで参加するみたいだし、日系ブラジル人も何人か勤めてるんだけど、その人たちも子供や知り合い大勢連れて参加するらしいww
ただ、私今仕事辞めたいモード全開で、まだ仲良いパートさんもいないのに、2泊も拘束されるの無理なんですけどチーン
社長や専務から行こうって声掛けられて、正直かなり断りにくい状況だったのですが、最終的に参加不参加を問われたのが社長の息子さんからだったので、ある意味キッパリと不参加で!と言えました。笑
私、この息子のせいで今の仕事辞めたくて病んでるからねガーン
だから、息子が苦手過ぎて、逆に即答出来たww
あぁ、ほんと断れて良かったぁ〜(*´艸`)
団体行動苦手なので。苦痛でしかないチーン

あと、キッチンカウンターの下の壁紙を張り替えたんですけど、なんてことに、一番隠したいところが隠れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギリギリ、長さが足りなかったガーン
しょぼーんショボーン



こちらは昨日のトレード。
久々にドル円で20pips以上獲れたポーン
ドル円はすっかり苦手通貨になったから笑い泣き