退職願を出したので、今求人を出していて、結構応募殺到して助かったーって思ってたんだけど、社長が一人目の面接者に合格出しちゃって、その後始末に追われています溜め息溜め息溜め息
現在進行形で募集出してるんで、くる電話はすべてお断り、面接予定の人たちにはこちらから連絡をして採用が決まった旨をご報告。
でも、社長が受けた応募者は連絡先を聞いてなかったものだから、まだ決まってないていで面接するっていう…。
もう、勘弁してくれよって感じどーん
何この茶の間えー
時間の無駄だし、なんでそもそもほかの人の面接予定入ってるのに一人目で採用決めちゃうわけ!?ウキャー!
ほんとせっかちすぎるんですけど涙
ってか、私の予想では20代の応募がその子だけだったから、その時点でほかの人採用する気なかったんじゃないかなって思ってます苦笑
そんなあからさまなことする!?ってくらい、あからさま…。もう、参っちゃうよ…泣き
 
というわけで、昨日から新人さんがきてるんで、チャート見る時間が全然なくてトレードできなかった…えー
PCもデスクも、新人さんにやらせてるので、もう会社のPCでトレードできないや泣き1
だから、ログインパスワードとか閲覧履歴全部削除したんだ。立つ鳥跡を濁さず、だなキラキラ
私の前に辞めた事務員の子は、アメブロIDログインしっぱなしで辞めていったから、一か月くらいその子のブログ読んでたけど全然面白くないからログアウトしてあげました笑
旦那さんが大阪に転勤になるからっていう理由で辞めたのに、全然こっちにいるじゃん、みたいな感じだった笑
詰めが甘いなって思ったのを今でも思い出す苦笑
 
なので昼間トレードできなかったよガクリ
夜に、ユーロ円で逆張りロングビックリ
+20pipsで自動利食いGOOD
 
 
昨晩は、ずっと食べたかった参鶏湯を作りました電球
今週頭からずっと作りたくて、もち米とか買い込んでいつでも作れるようにしていたのだけれども、義母が3日間連続でお休みで、またあれよ、斬新な料理を出されてしまったわけなのであります。
唐揚げと春巻きと、トルティーヤの皮とみたらし団子とかね。
なにその組み合わせ?みたいな。
何がご飯代わりなのかな?みたいな。炭水化物は…みたらし団子なのかな?
まぁ、そんなこんなで、手羽元で参鶏湯チャレンジしたけどめちゃんこうまくてびっくりした笑
生姜控えめにしたから、ジョージもおいしいって完食おいしい
私は自分の分だけ生姜増し増しでビックリ
永谷園の生姜参鶏湯食べてからハマっちゃいました爆  笑
たぶんこれからも定期的に作ると思う電球

 

 
それで、もう指が崩壊寸前どーん
むしろ崩壊してしまった溜め息溜め息溜め息
職場の人に勧められた皮膚科があるからそこに行って診てもらったGOOD
飲み薬で抗生物質出してくれて、これでかゆみおさまると思うよってビックリありがたきーーー泣き1
何かの弾みで傷口に触発すると、もう痒いのなんの…えー
たまらんのよ…で、痒みに負けて掻いてしまう…泣き
だから、飲み薬ほしかったの、助かった泣き1
これ、まだマシな方なんだけど、一昨日は起きたら血だらけになってたわ笑

 

 

 
そして、これは余談ですが、まさかの、いきものがかりの聖恵ちゃんのサインが爆  笑
聖恵ちゃんも来院した皮膚科なのね…。
病院でサインて初めてみた…笑
治るといいなー。
指治さないと、彼女に逢ってもらえないんで泣き1
もう、とにかくそこよビックリ問題はそこビックリえー
 

 

image