そういえば、今ふと思い出したんですが。
夏前に、証券会社から勧められて断ったIPOの行方を追ってみました

シックスパッドで有名なMTG
ロナウドがCM出てた、シックスパッド
公募価格5,800円で、初値は7,050円
にゃっ
買っとけばよかった…
最高値は7/12につけた8,120円
4割もあげたんだー…そか( ´・ω・`)
買ってもないのに何故か落ち込むww
てか、買わなかったことへの後悔…
でもさ?5,800円じゃ、100株が限界だったな。
今回、ソフトバンク300株当選したから、4割あがらなくても、公募価格の1,500円が2,273円以上になれば同等の利益が…。
いやいやいやいやちと待ってよ
むしろ、それだと5割あげないとMGT100株で出す利益には追いつかないのか
ってことは、1,500円のものを300株買うより5,800円のものを100株より買ったほうがよかったのか?
けど、実際どこまであげてくれるかなんてわからないからね、こんなの結果論だわ
ましてや、ソフトバンクはそもそもIPO申し込みの倍率1.1倍だったらしいし
意外と、満額当選してる報告が多く見受けられるのも事実。
さぁ、どうなるソフトバンク

ということで、久々にドル円で30pips獲れた〜(*´艸`)
しかも、あまり得意でない逆張りで。
とれると大きいんだけどね、逆張り。
あまり得意じゃないから基本順張り。
生粋のトレンドフォロワーなので
まぁ、指値入れてとっとと寝ちゃったし、起きたら刺さっててラッキーみたいな感じだけど。


今日彼女とデートです
ほんとは彼女がこっちくる予定だったけど、彼女が夜仕事入らなきゃいけないかもで、私があっち行くことになっちゃった
もともと水曜は固定で仕事入ってるところを、代わってもらったらしいんですが、その子が具合悪くていけないかもと昨晩連絡がきたらしいのです
まぁ、だから、固定で仕事の日をデートに充てるのは今後はやめようかという話をしておきました。
だってもともとは彼女の出勤日だからね、まぁこうなっても仕方ないというか。
だからこれから名古屋行ってきまーす
ご機嫌取るのに、今日ストッキングいりますか?って彼女に聞かれて、しっかりご機嫌取られてる私です
ストッキングやぶるプレイですね、はい。
じゃっ