昨日は、指標発表チェックし忘れて、ショート入れてたオージーがたまたま指標発表によるファンダで下げて、ありがたき恩恵を受けてしまいました

逆いかなくてよかったわ〜



相場の流れ的にはショート打つべきだったと思うけどね。
10:30のローソク足が下髭つけてるから上げてくるかな?と思ったけど、焦って決済せずに10分待って良かった

+35pipsでした



それと、寝る前にショート打って今さっき起きた時にトレンド転換しかけてたから手動で決済したニュージー

多分ボリバンタッチしてまた下降するかもだけど、ショート持ってるから時間的にオーバーナイトしたらスワップ引かれちゃうんでひとまず決済だね。
+28.4pips

ほんとは出口はもっと下にしてたんだけど、そこに到達するの待ってたら、スワップ引かれてしまう。





