はい、本日のまかない本はこちら。
自分のために、有隣堂にあり合わせの本を選んできた
もう、初心者向けの本はいらないから、今回はためになりそうな本をチョイスできたと思う

山中康司さんの、テクニカル指標の読み方・使い方。
FXの本は新品買う私。笑


それから、ボリバンを使いこなせばFXはカンタンに稼げる!という本。
これは、私もボリバン使うから、参考になればいいかなと思ったし、ボリバンの在り方を再度インプットするために購入。


で、今日は、ローソンのフローズンチョコレートを初めて飲んだのですが。
濃い…チョコの主張が強すぎる…
私は、ファミマのフラッペ派だわ♡
フラッペのほうが安いしね^ ^


それから、XRPがもうひどいことにww


また26円とかになっちゃうのかなー…。
一時100万円到達したのに、あれは夢だったのかww

明日はFXの勉強会!
早朝バイトの後つらいけど、これもプロトレーダーになるためなので頑張ります
あ、一昨日朝活して保有したままだったニュージー、さっきのファンダで戻ってきたから決済しました〜
朝活は、来週からも検証したいと思ってます^ ^