ぬぉーい
★簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

1時間早く出たけど、200M進むのに30分かかってるよ、今

高速が通行止めだからトラックみんな下道や

会社に遅れますと連絡しました

もうガソリン残り少ないのに、ガス欠になりそうだよ





点滅してからすでに50kmくらい走っているような…



わかりますか、これ、空っぽですよww
お隣さんと一緒にww
なにかとお隣さんにはお世話になってます

お隣さんの奥さんの弟さんが土木業者やってて、うちの庭にセメント流してくれたんですよ、格安で。
しかも、うちとお隣さんの裏にある使われていない水路も、お隣さんが埋めてくれたんです

虫が沸くのが嫌なのと、通学途中の子供が侵入してきて落ちたら危ないってことで、側溝埋めちゃえってなったみたいです

土代は払ったけど、全部やってくれた

ありがたき。
ていうことで、おそらく関東圏の方々は雪に振り回されてるわけですが、昨日仮想通貨また下がったんですよねー。
そしたら、いまみたら戻ってきてた。
チャートの形は、『ん』の形ですね

ん?君、一回下がってたん?みたいな

1月2月はこんな感じが続くのかなー、3月頃からちょいちょいいいニュースが飛び出すのでは?とのことですけど、そんなんどーなるかわからないですからね。
トロンみたいに、あれやりますこれやりますみたいな報告ばかりで結果出せてない、先延ばし、予定ではあるがまだ未定、みたいなのだと伸びるものも伸びないからね。
そして、私は昨日、レズ活を休止しました←どうでもいいか

2018年はマジで資格取らないとならないので、レズ活していろんな子とつるんでる暇もないので、広く浅くではなく深く狭くでいきます

あ、やめてないじゃんて思いました?
いや、違うんですよ。
レズ活は、あくまでもフリーで付き合ってる人も好きな人もいない中でいい子を探すわけです。
でも、私はもうレズ活はしない

なぜなら、いい子見つけたから

お互いにとってね。
向こうは彼氏いてセックスレス。私は夫いるけどそもそもレズに限りなく近いバイ。
需要と供給が成り立ってる。それだけ。
もうね、元カノのことがあってトラウマなので本気の恋愛はしばらくいいやって感じです。
元カノ以上に私のことを好きになってくれる子もいないだろうし、私が元カノ以上に惚れる子もいないと思ってるんです。
まぁそれは今がそうなだけでどうなるかなんてわからないですけど。
基本的に、私は別れた相手のことはもう死んだ人だと思うことにしてて友達に戻るとかありえないんですよ。
でも、なんか、元カノのことは、きっとずっと好きなまま私の人生が終わるんだろうなと思うんです。またより戻したいとかはない、でもずっと好きなんだと思う。
より戻す気はないけれど、来世でまた奇跡的に出逢えたなら今度は大事にしたいと思う。それだけ。
人の感情なんて3年で変わるといいますけど、私は3年後も元カノのことは好きだと思います。
まぁ、投資の話とは全然関係ない話になってしまいましたが、2018年は自己投資の年だと決めているので、本厄だけど必ずやり遂げます

とりあえず簿記1級に、6月か11月のどちらかに合格する

あと、一年サボってた脱毛

2018年は脱毛卒業したい

この前スタッフさんに言われちゃったよ〜

随分ゆっくりなんですねって

もう同時期に脱毛始めた方は大体脱毛完了して卒業してますって

あれ
私古株

みたいな
私古株

みたいな
だから、脱毛も、今年完了させる
卒業する
卒業する
はい、まだ会社つきません

冒頭から300Mくらいは進んだ気もしますけど、相変わらず会社までちんたらちんたら進んでます





★簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
口座開設はこちら↓↓
口座開設はこちら↓↓




