どうやら、滝沢ななえさんが、カミングアウトしたらしいですね。
てか、そもそもこの滝沢ななえさんて私は知らないんですが

でも、カミングアウトしたことでスッキリした感じが実に清々しいですね

私は、今は好きな女の子がいないのでカミングアウト出来ずに苦しい
とはそこまで思わないですが、やはり好きな子がいるとそういう気持ちが爆発しそうになることも多々ありました。
とはそこまで思わないですが、やはり好きな子がいるとそういう気持ちが爆発しそうになることも多々ありました。女子校行ってたらカミングアウト出来る友達とか作れたのかもしれないとか今更ながら色々思うけど、かと言って学生時代に戻りたい、ということではなく。
ただ、好きな人が自分の事を好きになってくれるということが、男女間だけではなく同性同士であっても同じ奇跡なんだってこと、それは変わらない。
好きな人が自分のこと好きでいてくれるって、ほんとにすごいことだと思います。
そういう人と出会えるってだけで、ものすごい運を使ってると思うよ、私は。
私はカミングアウトする前に、もともと友達がそんなにいないので

好きになると、とことんのめり込むタイプで、自分でもたまに思うけどちと危ないw
とりあえず、私もここでちょいちょいネタにはしてますが同性愛者なので、滝沢ななえさんにエールを送ります
