うぇーい

ドル円急落
6月米小売売上高が前月比0.2%減と予想の前月比0.1%増に反して減少したほか、自動車を除いた数値が前月比0.2%減と予想の前月比0.2%増より弱い内容となったことで円買い・ドル売りが先行
6月米消費者物価指数が前月比横ばいと予想の0.1%上昇を下回り、コア指数が前月比0.1%上昇と予想の0.2%上昇を下回ったことも相場の重し。
21時30分過ぎに一時112.478円まで下がったおかげで、指値決済された

{325534DB-E0B4-43BB-B3F3-AC039E0862A1}

でもねぇ、ポジション何日か持ってたからスワップが1,713円引かれてしまい
5,877円の利益でした。

{C07A1444-883E-4613-BD61-6F372E4B3648}

今回はね、3月以降、初の損切りしようかと思ってましたよ…いや、ほんとに
売りでポジション持ってたから、スワップでマイナスが…ね。
そこ、気をつけないとだよね