今日の午前中の取引。
USD/JPYはもみあいとかで動きが少ないからダメだなー
なので、午前中はこれだけ。

{E73C439A-A12A-4C44-9672-69DAD38F1BF5}

昨日、ツイッターで結構ブットバソウルがリニューアルされてたみたいで、お札崩して準備万端でイトーヨーカドー行ったら、近所のイトーヨーカドー、まだリニューアルされてないの

だから。いま。悩んでる。
11時半からの休憩時間に、トイザらスへ行くかどうか
車で10分くらいでトイザらス着くんだけど、エナジーアイテムコンプするまでひたすら回し続けるのに一時間以内に戻ってこれるのか…?

今日は仕事の後病院なので、夕方はいけないんですよ
はぁ…悩む。とりあえず、トイザらスに電話して、新しくなってるか問い合わせてみる