昨日、バイト先の人に、また痩せた?足が痩せたろ?と言われて、だからさ、そんなしょっちゅう痩せねーよって話
ダイエットしてないし

と思ってたんだけど、帰ってきて、ビール飲んで焼き鳥食べて素麺食べたあとに体重計乗ったら、0.5kg減ってた
飲み食いしてんのに減るっていう、謎
でも、昨日は仕事の待機中、暑いけど窓全開でエンジンかけずに待機してたから、じわりじわりずっと汗かき続けてたせいかも
昼も、オニギリ二個とわらび餅食べたけど、おやつにカレーナンも食べたけど、きっとそれ以上に汗かいてたんだと思われます
ガソリン代自腹だから、エアコンついついケチっちゃう
バイトとは言え、委託だからね

結果、きちんと食べてるには食べてるから、夏バテではないのかな