いつも思うんだけど、雇用統計の発表後にさ、大抵こうなるじゃん

{3B765569-CFD5-46C4-9094-B1A78E55E7A5}

結局、こういうのって、雇用統計発表されて上がったの?下がったの?どっちなの?って思いませんか
どっちにも行くじゃんね
ドルが上昇のあと、反落して、ドル買いとドル売りの綱引き
持ってたポジションは、無事に決済したけど、なんか、指値まで行かなそうだったんで、適当に成行決済しちゃいました。

{9D295E50-ECB0-4287-8ED6-30CFFA97C74B}

うん。
ポジション持ったの今朝だし、なんか微妙だけど
プラスはプラスだからいっか…。
意気込んでた割には…割には

さてさて、今日は七夕だったので、子供達にはちらし寿司を作りましたん
しらす・うなぎ・たまご・いくら・ハム・甘海老。
天の川のイメージ全然せずに盛り付けてしまった

{E6703957-D129-43BA-80FA-F1B79CA9BBCC}