今朝、HIGH&LOWオーストラリアからキャッシュバックの入金がありました

{41A16079-E5F6-45F3-9AF1-9DE3FD30FB2C}

迅速な入金に感謝
予定外すぎる収入だったので、来週末にある保育園の夏祭り用に、チビーズに法被を買いました
なんでかね、臨時収入あるとどうしても子供のために遣っちゃうんですよね
これってどの親でも同じだと思うんですけど、ショッピングモールとか行っても気付くと何故か子供のものばかり買ってる
チビーズに法被を着せて、ソーラン節を踊らせたいっていう私の野望w
てことで、4千円くらい遣っちゃった

残りは、来月末に年払いの保険の引き落としがあるので、それに充てたいと思います。
私に万が一のことがあったときに、子供にお金入るやつね

ほんと、HIGH&LOWオーストラリア様々でした