今日は給料日でした
プラス、ボーナス上乗せ
なので、昨日もお話したとおり、ボーナス分はないものと考えて、長男に借りた児童手当の返済に充てます
私の予定では2年で返済予定です、つまり最低でもボーナス4回分…。
マジでごめん、必ず返すよ
文句はパパに言ってね

さて、今日のFX取引。
今日っていうか、昨日の夕方かな、ポジション持ったのは。

{E6709036-39E8-45C3-AC76-D630960B20C1}

今日の10時半頃過ぎに指値決済されました
売りでポジション持ってるから、持ってれば持ってる日数だけスワップ引かれちゃうので、さっさとオサラバ

ただ、この時事件が
指値に至る前に、決済しようとした瞬間があったんです。
その時に、クイック注文で決済したつもりが新たにポジション30000持っちゃって
もう、ほんと馬鹿だよー
決済しようとした値で新たにポジション持つって、なにしとんねんて話
もう、ほんと、悲しくなった、こういうミスの多さに
もう、日々反省の毎日です