日経平均株価が、つい先ほど2万円割れしました

同時に、豪ドル円の急落。

{E1E5DAEC-FA48-4B1C-9839-0F40862E4D4E}

私はいいんですよ
今、AUD/JPYのポジション持ってるので、ありがたい限りなんですけど

{955C2821-0AC2-4291-9C21-3047C210BDA9}

今回、売りでポジション持ってるから、この前みたいに2ヶ月もポジション持ってたら、スワップでマイナスが出るので
あ、この前は買いでポジション持ってたからスワップはおかげさまで増えてましたけどね

さてさて。
さっき、恐ろしいことが判明しまして。
その名も。
本来であればいくら児童手当貯まってるはずでSHOW
ってことで、二人の息子の月齢で、今まで支給されてるはずの金額を計算してみたわけです。
2017年6月支給分までで、長男に関しては80万、次男は495,000円、二人合わせて1,295,000円あるはず…なのですが
んー…どう考えても、そんなに手元にないんですけどww
まぁこれは、家を買うときに子供の児童手当から少し借りたのに、そのまま返せてないからなんですよね…。
ということで。私は考えた。
息子たちへの借金返済計画を。
これは、あかん。
借りたものは返さないとあかん。
で、計算したところ、2年あればそっくりそのまま返せます
その2年のうちの支給予定分含めて、2年で息子たちに返済してみせます。
夫が無職の時期に借りたからほんとは夫にも協力してほしいけど、あの人は、何のためのお金であろうと、あるとそれをあてにするので、もう私一人でこじんまりと息子たちに返済することにした
その方法は極めて単純。
私のボーナス、この2年間はないものとして考えて、それをそっくりそのまま息子たちへ返す
うしっ決めたぞ返すぞ
かぁちゃん、しっかり返してみせるぞ