ジメジメとしたこの季節![]()
![]()
昨年は買わずに我慢していた除湿機をついに買ってしまったぜぃ![]()
ラジオショッピングで宣伝してて、この時期でも除湿機ひとつで洗濯物が乾くとかホントかよって感じ![]()
![]()
で、使ってみたけど、とりあえず、除湿機にたまる水の量で驚くよね![]()
たったの2時間とかで結構な量が溜まっててビックリ![]()
まぁ、うち洗濯物多いから、2時間とかじゃ乾かないんですけど(^▽^;)
昨日は、洗濯モード4時間にして出てきたけど、やっぱり4時間でも乾かない

ので
今日は8時間タイマーしてお家出てきました
今日は8時間タイマーしてお家出てきました
どーかな
乾いてるかな

乾いてるかな

なんてったって、少なくても7kgですから、洗濯物の量が。
一応、コロナのPシリーズ除湿機は、約2kgの洗濯物を130分で乾かすってことなんで、やっぱり7kgだと8時間必要だよねー。
1Hあたり約5円なので、8Hだと40円。
コインランドリーよりははるかに安い。
しかし、乾いているのだろうか



今日帰ったら確認します

