備忘録 | 人生、楽しく生きないと損だと思うブログ

人生、楽しく生きないと損だと思うブログ

人生は、楽しく!ネガティブよりはポジティブに。

さて、何書こうかな!

久々のブログ更新。
思ったことがあったときには、しっかり更新しないとな。。。

最近、C向けにビジネスを行うのって、ほんと面白いと感じています。

何かを仕掛ける時の相手は人であり、自分も人。
だから、自分が考えることが、一般的に受け入れられるのか?受け入れられる感覚値をどんどん磨いて行きたいと思っています。受け入れられるっていうのは、自分の描いたストーリーに対して、どれだけ近い結果を出すかってことだと思います。

最大限、今の環境を利用して、経験を積みます!