2009年 | 人生、楽しく生きないと損だと思うブログ

人生、楽しく生きないと損だと思うブログ

人生は、楽しく!ネガティブよりはポジティブに。

さて、何書こうかな!

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!


今年のお正月も、実家に帰ってきて過ごしています。

たまに実家に帰ってくると、すごい癒されるんだよね。

中学時代の同級生に会えるから音譜


今回、年末に中学卒業以来、久々な子と会えました!!

あんなにゆっくり話したのは、ほんと久々だったなニコニコ

すごい懐かしかったし、楽しかったアップありがとう合格

また飲みに行こうね。連絡しまーすひらめき電球


ちなみに、昨年mixiのおかげで、10年ぶりくらいに連絡取れるようになりました。普段、頻繁にmixi使っているわけはないけど、やっぱmixiって便利だ。



-----------------------------------------------------------



さてさて、今年はどんな一年にしようかな。

やっぱもっともっと突き抜けたいアップ

今までお世話になっている方たちに感謝しつつ、結果で最高の

恩返しをできるようにがんばりますパンチ!

皆様、今年一年も引き続きよろしくお願いいたします!!


今日、東京に戻ります!では、また後ほど。