リハビリ入院三日目 | 怪獣姉さんと先天性サイトメガロウイルス感染症の妹さん

怪獣姉さんと先天性サイトメガロウイルス感染症の妹さん

次女は先天性サイトメガロウイルス感染症。
産まれた時から小頭症気味、脳室拡大、網膜症、低体重、血小板減少、黄疸等さまざまな症状があったが毎日笑って成長中。
長女は活発すぎて怪獣だ!
今後どうなるかわからないけど同じようなママさん仲良くしてください!

今日はゆっくり目のスタートニコニコ

10時からだったので朝ごはん食べてから45分くらい寝ましたー😄🍒



朝ごはんは泣いて食べません(笑)
エンシュアくれー😂😂😂


OTしてST
STの先生が昼御飯食べさせてくれたがなかなか進まず😌💨💨


母の気持ち的に
うーん!スプーンそんなのせたら絶対飲み込めないはず→やっぱりでてきたー!!

みたいな?(笑)

STって難しいんかな?

上手くなってほしいなぁ。。。






そっからすぐ爆睡😪💣💤(笑)


その間に近所のスーパーに買い出し!
地味に遠かったがめっちゃ買い込んで(笑)


15時からPTだったので起こしましたニコニコ


朝も入れたら三時間以上寝てた(笑)


夜は昼よりは?食べたかな?

汚くてごめん(笑)






急いでお風呂に入って病室のママさんの誕生日会😝🍒😝


ケーキ食べながら話して楽しく過ごしてます😄💕


そして、、、夜のお散歩に😄🍒



少し進めるよーになったね😄💕❤️ 


夜は遅めの21:30に寝ました‼️