資金移動 | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

申し込んでいた新規公開株

補欠当選がめちゃくちゃ増えてます。

補欠当選というのは、
当選が確定したわけではなく、あくまでも補欠です。

補欠当選が増えると証券会社の残高が不足することになります。

証券会社によってやり方は違うのですが、
どの証券会社も自分のところに資金を置いといてもらえるように巧妙な仕掛けがあります。

『やった~。補欠当選だ~。』
なんて悠長なことを言ってる場合じゃありません。

補欠当選をよく出す証券会社は補欠当選を出すことで資金を移動してもらえるようなシステムだってことなんです。


そういうシステムなので、補欠当選を出しまくるわけです。

補欠当選を出しまくっても、当選するわけではないってところが厄介です。


この度に資金移動をしないといけません。