お化けって信じる? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

お化けの存在って信じてる??びっくり


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



お化けの存在は信じますよ。


無音という音があると思うか否か。

無味という味があると思うか否か。


あると思えばある。ないと思えばない。


科学的にいえば、水は無味無臭。

ところが、山の湧水を飲んで「旨い」とか「美味しい」とか言ってる人は何を言ってるの?と言われてもおかしくないんですよ。



私は

無音の中に音を聞く人

無味の中に味を感じる人

無臭の中に匂いを感じる人

無痛の中に痛みを感じる人

笑いの中に悲哀を感じて、悲哀の中に笑いを見いだす人

霊体に存在を見る人

がいてもおかしくないし、

無音という音

無痛という痛み

霊という存在

があって当然だと思います。



ただ、問題なのは私が

バカ舌で味の区別がつかないこと

鼻が詰まり気味で匂いの区別がつかないこと

霊感がゼロだってこと


致命的に何も感じない体だってことです。