今日はカレーの日 | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

カレーは、甘口派?辛口派?

 

カレーは辛口でしょ?

 

昔、千葉真一さんと野際陽子さんが出てたジャワカレーのCMで

辛そうな顔=旨そうな顔

に見えて以来、辛口一辺倒です。

 

 

ただ、かなり前に辛さの選べるカレー屋に家族で行った時のこと

私の兄貴が「60倍」を注文したんです。

 

通常で辛いと言われるのは3倍なのでハンパじゃない辛さです。

暫くしたら店の人が「味見ができないので、コレでよろしいでしょうか?」と持ってきたカレーを平気な顔して食べてたときは

『こいつアホや!』

と確信しました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう