年上と年下、どっちに見られる? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる?

私は年上 派!




めちゃくちゃ年上に見られます。


小学校5年生のときに友達とプールの券売所に行って「小学生2枚」と言ったら、

券売所のおばちゃんから「あなた中学生でしょ!!」と言われたことがありますので

年上に見られる歴はなかなかのものですよ。





年上と年下、どっちに見られる?
  • 年上
  • 年下
  • 年相応

気になる投票結果は!?