アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり) | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり) ブログネタ:アメーバの新ロゴどう思う?(画像あり)

私はその他 派!



昔のロゴは何年も馴染みがあったので変えてしまうのは惜しい感じがしますが、

新しいロゴも色使いが良くて良いですね。


ただ、アメーバブログなのに犬ってどういうこと?



昔のロゴはアメーバっぽい形でしたので何の文句も無いのですが、新しいロゴは犬・・・・・(;´Д`)ノ

何故に犬?って気にはなります。



ですが、むしろソコ狙いだったら大成功だと思いますね。


多くの人が「アメーバなのに犬?」と感じていれば一回で覚えてくれそうですもんね。





アメーバの新ロゴどう思う?
  • 新しい方が好き
  • 前の方が好き
  • その他

気になる投票結果は!?

ペタしてね 読者登録してね