同棲はあり?なし? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

同棲はあり?なし? ブログネタ:同棲はあり?なし?

私はあり 派!



一応アリを選びましたが、半同棲が良いのではないか?と思います。


同棲はお互いの欠点を知るには最適だと思います。


ただ、ケンカをしたときに冷静に考えるときには違う家だったり違う部屋だったりで一人になることが大事だと思うんです。


いくら好きあった同士でも同じ空間に24時間一緒だったら嫌になってしまいます。



同棲はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?

ペタしてね 読者登録してね