ブログネタ:初詣行く? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

初詣行く? ブログネタ:初詣行く?


今年の神棚のお札を納めに行かないといけないので行く予定ですが

元日にかけ強い冬型に、関東でも降雪予想(読売新聞)


雪が降るのは流石にマズイ・・・・・

大晦日に行くのは初詣じゃないですけども今日行こうかと思ってます。


ネットで検索しても『大晦日にお札を納めるのはダメ。』とか出てこないので大丈夫ですよね・・・・( ̄Д ̄;;


神社に誰かと一緒に行く予定はない・・・・・というより、ここ数年は常に一人なので落ち着いたら1月中に行こうと思ってます。

新しいお札も貰わないといけませんしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


もし初詣に誰かと一緒に行く予定がある方は雪に気をつけてください。


ペタしてね