脈ありメール、脈なしメールの境目は? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

脈ありメール、脈なしメールの境目は? 脈ありメール、脈なしメールの境目は?



脈ありメールとか脈なしメールなんて考えたこともないので分かりませんが、

『つながり』でいろんな人の書き込みを見てみたら
返信が早い。
文章が長い。
etc.etc.
と書いてありました。


よくよく思い返してみたら
返信は不定期だし、文章は短いし・・・・・(;´Д`)ノ

自分自身が
King of 脈なしメール
もしくは
脈なしメール界の四駆
でした( ̄Д ̄;;

※『脈なしメール界の四駆』ってのは、
どんな悪条件でも脈なしメールを繰り出すって意味です。


なにしろ
脈ありメール、脈なしメールの境目は?
というお題を見て、一番最初に頭に浮かんだのは

携帯
着信音が
ピッ、ピッ、ピッ、ピッ・・・・
だったら脈あり

着信音が
ピーーーーーーーーー
だったら脈なし
携帯
って程度でしたから・・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ