傘をさすレベルはどれくらい? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

傘をさすレベルはどれくらい? 傘をさすレベルはどれくらい?



世間体が悪いとか、近所の目が気になるようになったらさします。

基本的にはさしません。

小雨だったら、傘を持っててもさしません。

理由は無いんですけども、物心ついた時からそんな感じでした。


宗教上の理由とか、先祖の遺言とかでは無いので

「なんでささない?」

のかについては、分からないですねぇ。


もしかしたらボーン・アイデンティティのジェイソン・ボーンみたいに

秘密訓練で傘をささないような訓練をされているのかもしれませんねぇ。。。。



まぁ、どうでもいいですけど。