名前変えられるなら何にする? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

名前変えられるなら何にする? 名前変えられるなら何にする?



もう何年も慣れ親しんだ名前ですから、なるべく変えたくないですね。

働いてる女性が結婚したときも名字を変えない事の方が多いですし、
もしも離婚・・・・なんて事態になっても旧姓を使ってれば再度変更なんてしなくてOKですから。


ただ、ミドルネームは面白そうですね。


どんなミドルネームを入れるか?


”仮名”ですかね。


「本名なのに仮名?」
って感じがオレ流