謝罪会見 | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

ツヨポン(草なぎ剛)が謝罪会見してました。



TBSでやってて

テレビ朝日にチャンネルかえてもやってて

日本テレビにチャンネルかえてもやってて

フジテレビでもやってて


朝っぱらからツヨポンの謝罪会見ばっかり・・・・。(;°皿°)


他に伝えなきゃいけないことが一杯あるだろよ\(*`∧´)/


今回のことでツヨポンに溜まったクワイメ

騒ぎを起こした近所の住民に対して

仕事上の関係各位

などでしょう


特にゴローちゃん(稲垣吾郎)にかけたクワイメは

世間が忘れてた事件を思い出させたので多大でしょう。



・・・・だけれども


誰かを怪我させたとか、損害を与えたワケではないのに

この報道はどんなモノなのか・・・・(-""-;)


鳩山邦夫大臣が『最低の人間』と言ったようです(その後発言撤回)が

マスコミも大臣も

自分自身の中の『やってはならない犯罪の順位』が無いんじゃなかろうか?


『優先順位が無い(あやふやな)人物』が世間に影響力を持つ立場にいることは

存在自体がクワイメだと思うんですよ。