ですよね~ | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

安藤のコーチを務めるニコライ・モロゾフ氏(ベラルーシ)が、日本連盟を痛烈批判した。安藤復活の要因を聞かれ「今回は誰の邪魔も受けなかったこと」と口火を切るとヒートアップ。「連盟の一部の人が選手に口出ししすぎる。大抵それは的はずれで、自分の力を誇示したいだけ」とぶちまけた。「きょうの真央にも同じことが起きた。この状況が続けば来年、日本はメダルなしだ!」とバッサリ。村主や男子の織田ら教え子が多いだけに波紋を広げそうだ(サンケイスポーツ)


ですよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん



昔、学校代表として市の駅伝大会に出さされた時

陸連の役員が来てたんですけども

凄い大量のジジィが暖かい部屋の中でお茶飲んでたんです。


レース後に全員整列させられて

ダラダラと総括を聞かされたんですよ。


その時「コイツら全員、死●ば良いのに。」って思ったんですよねぇ。



モロゾフコーチもそんな気分だったんでしょうね。




(*^o^*)/~じゃ、そういうことで