給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? | 関(仮名)の価値化ブログ

関(仮名)の価値化ブログ

私が日々行っていることを価値化するために努力するブログです。
いろいろなことについて書きます。
記事のテーマを参考にしてご覧ください。

給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? 給料が今の2倍になったら生活はどう変わる?



貯金の増え方が2倍になるだけですね。


給料が激安の今の会社に入った時の休日の過ごし方は
1、図書館に行って、無料で本やCDを借りてくる。
2、市営のスポーツジム(2時間150円也)に行って体を動かす。
3、サイゼリアに行ってドリンクバー(当時180円)を飲みつつ読書。

役職が上がって、そこそこ余裕ができた現在は
1、amazonで本を買う。
2、プラプラと散歩。
3、サイゼリアに行ってドリンクバー(ドリンクバーだけだと230円)を飲みつつ読書。


本を借りてたのが、買うに変わっただけですから・・・・・



ただ・・・・・今の給料を2倍にしても、仲間内で高給取りランキングの10位にも入れないんですから何ともかんとも・°・(ノД`)・°・


新卒の人たちは就職氷河期で大変だと思いますが、なるべく妥協しないで下さいね。