こんにちわ!
過ごしやすい季節になりましたね。まだ暑くなるのかな?と思いながら9月も折り返し
このまま秋に突入しそうな予感
暑い夏が終わっても、暑苦しくラブラブな小澤&中島は秋のデート旅行計画を
たてております
USJのハロウィーン・ホラー・ナイト
過去のホラー映画アトラクションも満載で予習含めてレンタルしてみちゃおうか迷い中です。
皆さんは記憶に残る・・・?ホラー映画ありますか?
私個人は『呪怨』を見て夜寝れなくなった苦ーい記憶があります
和室の押し入れからあの子役の男の子が~!!!!ってぶるぶるしていた記憶が
ホラーナイト耐えられるかな?ホテルで寝れるかな?
よっし!!!寝れなかったら小澤さんのベッドに入れてもらおう
それではホラーに向けて気持ちが高まってきたところでこわーい映画をご紹介しちゃいます。
今週末20日公開の
『劇場版 稲川怪談 かたりべ』
監督 大畑創
出演 稲川淳二 妄想キャリブレーション
解説 日本を代表する怪談の語り部・稲川淳二の怪談を再現するドラマの撮影現場を撮ったメイキング映像を映画化。封印され、お蔵入りとなったその映像に映っていた不可解な現象とは……。監督は、「へんげ」の大畑創。プロデュースは、「呪怨」シリーズの清水崇。出演は、稲川淳二、アイドルユニット・妄想キャリブレーション。
あらすじ 稲川淳二の怪談をフィーチャーしたパチンコ台の製造が決定し、それに彼が語る怪談の再現ドラマを搭載されることに。稲川淳二やアイドルユニットの妄想キャリブレーションらキャストが集まり、再現ドラマの撮影がスタート。だが、撮影の様子を撮影するメイキングカメラに現場の照明ではない赤い光が映り込んでいたり、あるシーンを撮影するたびにキャスト全員の首が痛みだしたりと、不可解な現象が続発していく。やがて、稲川自身が「わたしは人を食って生きている」と奇妙な発言をするようになる。
夏の特番でお馴染みの稲川淳二さんがついに劇場にも登場!
スタッフを巻き込みテストで一足早く見ましたが、、、一人で見なくて正解でした!
一人だったら最後まで見れる自信はなかったです。
愛知県でもこの映画が見れるのはミッドランドスクエアシネマだけ!
背筋が凍る体験を是非映画館で体験してください