💋話題の赤リップで、新たな出会いが♥♥♥

⭐一昨年8月、初めて会った女性
 くちびるに目が釘付け

それから、1年7ヶ月

憧れ続けた私

ついに赤リップデビュー

💋彼女はDior
⭐私は◯◯◯

価格は十分の一??かもですが、気分があがるし、めっちゃほめられるし、「また会いたい」と声をかけてもらえるまでになりました!!

💋彼女って、まどかちゃん
@madoka_astro_diary

⭐モバイルプランナーの先輩で、今年からさらに距離を縮めて、毎週木曜日の夜にミーティングしてます。

大阪〜京都〜山口
オンラインZoomで繋がって

事業ミーティングなのに、
ポップで、キュートで、ライト♥

そうそう、リップに合わせて
眉毛も描き始めました。

3月、三十日継続チャレンジ中!!

眉毛って大事だね(笑)

なんとなく生きてきたこれまで、
から、自分で選び取る毎日へ!

山口県に
赤リップと眉毛くっきりな女性、増やしていきたいわ〜

Thanks!PDPJ!

♥♥♥
中年女性の運気爆上げお茶会は、PDPJ(女性の経済的自立を支援するピンクダイヤモンドプロジェクト)の協賛で開催しています。

Thanks
@madoka_astro_diary
@mimi_financialliteracy
@mamiko_shizuru
@kanataro0508
(ぜひInstagramもフォローしてね♥)
@sun2020chan

#PDPJ
#やっててよかったPDPJ
#ピンクダイヤモンドプロジェクト
#女性の経済的自立支援
#美しく豊かな女性を増やす
#木曜定例ミーティング