生誕100日記念 | ☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

恋愛の失敗を繰り返し、
出会って2か月と10日という超スピード婚をはたした40歳オーバーのきりんのブログ☆
過去の恋愛の話と妊活〜育児ブログを同時進行中

昨日はベビがこの世に産まれてきてくれて

100日目でした。


健康に産まれてきてくれて

すくすくと育ってくれて

本当に感謝の何ものでもないにっこり


旦那のダメなとこが見つかり、

落ち込み、

誰にも言えず、

意気消沈してたけど、

この人を選んだのはわたし、

そしてこの人と血がつながったベビが

いるのも事実。


それは縁とゆーか、

運命とゆーか。


ショックはあったけど、

ベビのためにも、

なんとかやっていくしかない。

乗り越えるべき壁が

立ちはだかったのだと思う。


育児してたら

ほとんど1人で、

考える時間も多いから

悪循環になってしまう。


ダメなところを見つけても

良いところを見ていこう。


お散歩したり

テレビ見たり

気を紛らわせてると

少し落ち着いてきたみたいだ真顔