救世主「からあげクン」 | ☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

恋愛の失敗を繰り返し、
出会って2か月と10日という超スピード婚をはたした40歳オーバーのきりんのブログ☆
過去の恋愛の話と妊活〜育児ブログを同時進行中

現在11週目、つわりピーク中です。


生まれてこの方、自分の体がこんなに思い通りにならないことは初めてで、


痛みには強い方だけど、

吐き気には参ってしまっている自分がいます。


仕事に行くのも電車が辛くて、

途中下車したことも。。。


そんな中、わたしは、

ローソンの「からあげクン」を食べると

吐き気がおさまります。


何度からあげクンに助けられたことでしょう。


きっと妊婦さんによってそーゆー

つわりを抑えてくれる食べ物とか飲み物が

あるんだろうなぁと思います。


職場でもこっそりかばんに忍びこませて

パクっとやってます。。

デスクはからあげくんの

匂いでいっぱいになります(笑)

職場のみなさん、

臭かったらごめんなさい。。。


もうしばらく我慢して頂ければ、、、


しかもいまからあげクン、一個増量中クラッカー


助かっております。


あと何週間かはお世話になると思いますm(_ _)m




きりん☆のmy Pick