「かみさまとのやくそく」を観ました。 | ☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

恋愛の失敗を繰り返し、
出会って2か月と10日という超スピード婚をはたした40歳オーバーのきりんのブログ☆
過去の恋愛の話と妊活〜育児ブログを同時進行中

知人からすすめられて、

「かみさまとのやくそく」を観てきました。


詳細↓↓シアターセブン/作品ページ/かみさまとのやくそく ~あなたは親を選んで生まれてきた~リンクwww.theater-seven.com


胎内記憶をテーマにしたドキュメンタリー映画なのですが、映画館では見れなくて

上映会をされている方がいらっしゃって、

その日時に合わせて見に行く必要があって、

なかなか予定が合わなかったのですが、

やっと見に行けました。


感想。

とにかくびっくりポーン

(観ようと思う方はネタバレあります。)


子供たちが、

産まれて来る前の記憶があると言うのです。

自分はお母さんを選んでお母さんのお腹にきた。

TVみたいなのに色んなお母さんが映って、

あ、この人キレイで優しそう!って思って横にある滑り台に乗ってお腹に来ると。

自分はお父さんお母さんを幸せにする為に生まれてきた。そして世の中の役に立つ為に生まれてきた。と言うんです。


あと、、、生まれる前からおへそからお父さんお母さんの会話がきこえて、少し見えるんだとか。

そんな話をしてくれる子供がいっぱいいるんですビックリマーク


いやぁ驚きしかない。

観ながら心の中でへ〜っの連続。

私自身も自分の母を選んで来たのだろうかぁとか

色々考えさせられました照れ


私を選んで来てくれる子がいることを

願うばかりです✨



きりん☆のmy Pick