体外受精を薦められる・・・ | ☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

☆2か月と10日で結婚!きりんの婚活~妊活〜高齢出産日誌☆

恋愛の失敗を繰り返し、
出会って2か月と10日という超スピード婚をはたした40歳オーバーのきりんのブログ☆
過去の恋愛の話と妊活〜育児ブログを同時進行中

検査に行ったら旦那様にも検査を受けてもらいたいと言われたので

じぃにも伝え、

一緒に検査に行ってもらう事に。

 

あまり気がすすまなそうだったが

ちゃんと行ってくれたことに感謝。

 

男性不妊というのも多いということで、まずは血液検査を実施。

 

じぃは私より5歳上だし、

ジャンクフード好きだし、

ラーメン好きだし、

油好きだし、

もしかしたら悪い結果では?

と思っていましたが、

 

じぃの血液検査結果は問題なしえー?

 

ただ私の卵の在庫?は3個ほどとのことアセアセ

3個てどういうこと??

普通は何個なの?

説明も詳しくされることなく、

ただ

「年齢的にも体外受精を急いだほうがいい」とまた言われる始末えーん

 

じぃも驚いていた。

 

そこのIVFのクリニックは確かに綺麗で設備は整っているのかもしれないがとにかく高価だった札束

 

じぃが近所の病院にしようと

言って、転院することになりました。


つづく